本文へスキップします。

【参】メインイメージ(地域貢献)
メインイメージ
タイトル

オープンカレッジ講座

オープンカレッジ講座(一覧):タブ
公開講座:年別リンク
オープンカレッジ講座(一覧)

「子ども劇場~12人の妖精たちのものがたり~」開催のお知らせ《清透祭開催期間中講座》

オープンカレッジ講座

2022/10/05




○本講座のチラシは、こちら(pdf 392KB)をご覧ください。

講座概要

講座名  子ども劇場  ~12人の妖精たちのものがたり~
開講日  2022年10月29日(土)  清透祭開催1日目開催
時間  10:30~11:30(受付10:00~)
開催場所  埼玉県立大学 講堂 *大学へのアクセスはこちら
対象者・人数  小学校低学年くらいまでのお子さまとご家族 100名
内容 本学社会福祉子ども学科の学生によるオリジナル創作劇「12人の妖精たちのものがたり」を上演します。
「ここは、妖精たちの世界。今日は、1月から12月までの妖精たち、12人が集まる日です。次の1年をどんな年にしたいかを話し合っているのですが...」
この劇は赤ちゃんから小学校低学年の子どもたち、またご家族の皆様が一緒に楽しめるように、学生たちがキラキラとした子どもたちの笑顔を想像しながら作りました。
参加された皆さんと楽しめるように、歌や踊りを交えた楽しいプログラムをお送りします。
みなさんお誘い合わせになって是非いらしてください。
参加費 無料
講師  伊藤知子(社会福祉子ども学科 准教授)
申込  事前申込不要(当日受付※先着順)
対面講習の注意事項 ・新型コロナウイルス感染予防対策として、講習教室の換気、前後間隔を空けて行います。
・当日は、受付時に非接触型検温器による検温と健康確認をいたします。
 また、受講中の手指洗浄・消毒、マスク着用の感染症対策をお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱がある場合は、また体調が悪い方は、受講をご遠慮いただきます。
・今後の感染拡大の状況に応じて、講習の中止または延期になる可能性がございます。
 中止・延期の場合は、本学ホームページに掲載いたします。
問い合わせ先  〒343-8540 埼玉県越谷市三野宮820
 埼玉県立大学
 地域産学連携センター オープンカレッジ講座事務局
 TEL : 048-973-4114
 FAX : 048-973-4807
 E-mail : edec@spu.ac.jp
 ホームページ:https://www.spu.ac.jp