本文へスキップします。

承認:エディタ
メインイメージ
H1

2022年度清透祭・ホームカミングデー

承認:エディタ
承認:エディタ

10月29日(土)・30日(日)に清透祭・ホームカミングデーを開催します

    2022年10月29日(土)・30日(日)に、清透祭・ホームカミングデーを3年ぶりに大学会場で開催します。ぜひ皆さまのご来場をお待ちしております。
   ご来場の際は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上でご来場いただき、少しでも体調不良を感じる場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

大学祭「清透祭」

第24回清透祭チラシ

   清透祭実行委員によるイベント、サークルによるステージ発表をはじめ、学生が日頃学んでいる知識や技術を生かしたプログラムや公開講座等の企画が行われます。また、在学生有志が高校生向けに受験勉強の相談に乗ったり、学生生活に関する紹介を行ったりする、学生相談コーナーもあります。
   そして、毎年恒例のフィナーレを飾る花火打ち上げは、10月30日(日)18時30分から実施する予定です。
   (雨天、荒天の場合、花火は11月6日(日)に延期する予定です。延期の場合は、大学ホームページ、清透祭公式ホームページ、清透祭公式SNSでお知らせします。)

   プログラム等の詳細はこちら

ホームカミングデー

   2022年度埼玉県立大学ホームカミングデーは、対面とオンラインで開催します。卒業生休憩所をご用意して、皆様のご参加をお待ちしております。

卒業生休憩所とは?
   北棟110を卒業生集いの場として開放致します。県大の歴史や卒業生からのメッセージなどを掲載予定です。懐かしの先生や同級生に会えるかも?ぜひお立ち寄りください!!

   プログラム等の詳細はこちら

同日開催講座のご案内

「お口から始めよう!健康づくり講座」


講座のご案内はこちら
「子ども劇場~12人の妖精たちのものがたり~」


講座のご案内はこちら
注意事項

開催にあたっての注意事項

駐車場の準備はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
〇路上駐車、ゴミのポイ捨て等、近隣住民の皆様のご迷惑になるような行為は固くお断りいたします。
〇ご来場の際は、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上でご来場ください。大学構内では、屋外も含めマスク着用にご協力ください。少しでも体調不良を感じる場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
〇事前予約制ではありませんので、自由に来場していただくことが出来ます。
〇10月30日(日)に、清透祭の様子をカメラマンが撮影いたします。撮影した写真や動画は、大学の広報等に使用いたしますので、ご了承ください。

せんげん台駅発および埼玉県立大学発のバス増発のご案内

朝日自動車株式会社様のご協力により、清透祭の開催期間中、「せんげん台駅発埼玉県立大学着」と「埼玉県立大学発せんげん台駅着」のバスを増発することになりました。
せんげん台駅からお越しいただく方につきましては、バスのご利用をご検討ください。
※バスの乗車には通常通りの乗車料金(片道・現金180円、ICカード178円)が掛かります
※せんげん台駅でバスをお待ちいただく際は、他の駅利用者のご迷惑にならないよう、バス停からロータリーに沿ってお並びいただくようお願いいたします。



【(重要)2022年10月30日(日)花火打ち上げに伴う交通規制のお知らせ】

2022年10月30日(日)、花火打ち上げに伴い、17時00分から20時00分まで本学周辺の交通規制を行います。
交通規制を行う場所は以下のとおりです。近隣住民の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解、御協力の程よろしくお願いいたします。
交通規制のお知らせ

このページについてのお問い合わせ先

gakusei@spu.ac.jp / 外線:048-973-4116(直通)