大学案内や募集要項(入学願書)などの入試資料の請求方法をご案内します。
- ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、2021年入試に係る資料の配布時期は変更となる場合があります。
- ※『選抜要項』とは、入学試験の概要を示したものです。 ただし、社会人特別選抜試験、3年次編入学試験は掲載していません。
- ※『募集要項』とは、試験区分ごとの詳しい説明と出願書類です。
- ※『募集要項』を「テレメール」で請求する場合、出願締切の1週間程度前に受付を終了する場合があります。出願締切直前等でお急ぎの方は、直接大学へご連絡ください。
- ※一般選抜はWEB出願のため、紙の出願書類は必要ありません。出願先は後日ホームページでお知らせします。
ホームページから
※請求方法は移動後のページ内の指示に従ってください。
携帯電話から
【URL】https://telemail.jp/?gsn=0337755&des=033771
自動音声応答電話から
(1)下記の電話番号(自動音声応答電話)に電話してください。
IP電話 TEL:050-8601-0101
(2)ご希望の資料の資料請求番号(6桁)を入力してください。
(3)ガイダンスに従って、お届け先等を登録してください。
- ※一般電話回線からの通話料金は日本全国どこからでも3分毎に約12円です。
- ※住所・氏名等の登録時は、ゆっくり・はっきりとお話しください。登録された音声が不鮮明な場合は資料をお届けできないことがあります。
- ※発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。
- ※資料は通常、発送日からおおむね3~4日でお届けできます。ただし、受付時間や地域、配達事情によっては1週間程度要する場合もあります。10日以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。
テレメールについてのお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター
TEL:050-8601-0102(9:30~18:00)