大学案内や募集要項(入学願書)などの入試資料の請求方法をご案内します。
- ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、資料の配布時期が変更となる場合があります。
- ※『選抜要項』とは、入学試験の概要を示したものです。 ただし、社会人特別選抜試験、3年次編入学試験は掲載していません。
- ※学校推薦型選抜は、2023年度入試(2022年度実施)よりWEB出願となる予定です。紙の出願書類は必要ありません。詳細は後日ホームページでお知らせします。
- ※一般選抜はWEB出願のため、紙の出願書類は必要ありません。詳細は後日ホームページでお知らせします。
ホームページから
※請求方法は移動後のページ内の指示に従ってください。
携帯電話から
【URL】https://telemail.jp/?gsn=0337755&des=033771
届けできないことがあります。
- ※発送開始日以前に請求された資料は予約受付となり、発送開始日に一斉に発送します。
- ※資料は通常、発送日からおおむね3~5日でお届けできます。ただし、受付時間や地域、配達事情によっては1週間程度要する場合もあります。10日以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。
テレメールについてのお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター
TEL:050-8601-0102(9:30~18:00)