本文へスキップします。

【参】メインイメージ(入試情報)
H1

高校生の大学見学について

高校生の大学見学

主に高等学校の団体(高校生、保護者、教員)を対象とし、埼玉県立大学について知ってもらう、
また興味をもってもらう機会として大学見学を承ります。
見学希望日の3週間前までに下記の「大学見学申込書」に必要事項をご記入のうえ、
事務局入試担当までFAXまたはメールでお申し込みください。

・大学見学は原則として平日(土日祝日は除く)9時~17時に実施
・大学の入試や行事等でご希望に沿えない場合もあります。
( 受け入れ可否のご連絡は1~2週間程度のお時間をいただいております。)
・感染症対策として、常時マスク着用と手指消毒にご協力ください。
・発熱・咳等の症状のある方や体調不良の方の来校はご遠慮下さい。

なお、個人で見学される場合は申し込みの必要はございません。
平日9時~17時であれば自由見学(建物一階部分のみ)が可能です。
図書館やグラウンドの見学も可能です。
守衛室で見学者用の名札をお受け取りください。
また、事務局入試担当の窓口で、大学案内等の各種パンフレットをお渡しいたします。

大学見学申込書(団体用)(xlsx 12KB)

(注)上記内容は、新型コロナウイルス感染拡大状況により、やむをえず変更する場合がありますので
         ご了承ください。


お問い合わせ・申込先
埼玉県立大学事務局 教務・入試担当
TEL:048-973-4117(直通)
FAX:048-973-4808
E-mail:nyushi@spu.ac.jp