本文へスキップします。

【参】メインイメージ(学部・大学院)
20周年ニュース

埼玉県立大学の歴史を語る写真を募集します

20th

2018/10/01

大学の創立20周年を記念して、現在「創立20周年記念誌」の編纂を進めています。また、本学「20周年の歩み」を紹介する映像も制作予定です。
そこで、記念誌に掲載、又は映像やホームページで使用する写真(画像)を募集します。
開学から現在まで、本学20年の歴史を物語るにふさわしい写真(画像)、イベントや日常の一瞬を切り取った写真(画像)など、皆さまがお持ちの素材がございましたら是非、お寄せください。ご協力をお願いします。

埼玉県立大学創立20周年記念誌」等の写真(画像)素材募集について

1   素材・規格

プリント写真、デジタル画像のどちらでも結構です。また、サイズの指定は特にありません。 なお、プリント写真の場合、デジタル化を行った上で原本はお返しします。

2   提出先

別添用紙(docx 19KB)にご記入の上で直接ご持参いただくか、郵送又は電子メールでお願いいたします。
 
郵送:〒343-8540 埼玉県越谷市三野宮820 埼玉県立大学事務局企画担当 宛
メール:kikaku@spu.ac.jp
持参:埼玉県立大学事務局企画担当
連絡先 :048-973-4715

3   期限

平成30年11月16日(金)
※ 集まった素材を整理する都合上、期限を設定しておりますが、期限後であってもお受けいたします。

4   留意点

(1)お寄せいただいた写真について、全て利用するとは限りませんのでご了承ください。
(2)肖像権の許可等につきましては、記念誌に掲載、又は映像に使用させていただきたい写真ごとに個別に相談させていただきます。
なお、ご家族、ご友人等が被写体の写真につきましては、事前に公開等の許可、同意をお取りいただきますようお願いいたします。