埼玉県立大学 非常勤職員(研究開発センター) 募集要項
1 採用予定
採用人員
1名(週30時間勤務)
勤務内容
・調査データ類の入力作業(ワード・エクセル・パワーポイント等の作成)
・文献調査補助
・物品購入事務
・研究開発センター事業に関する事務(対外的な連絡、シンポジウム等の準備・運営 等)
※他の業務を担当していただく場合があります。
勤務地
埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)
給与等
月額報酬 163,200円
・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
・賞与支給(計2.3か月(前年度実績))
社会保険等
社会保険、雇用保険、労災保険 加入
勤務時間
9:00~16:00(勤務6時間00分 休憩1時間)
※時間外勤務をお願いする場合があります。(時間外勤務手当は別途支給)
勤務日
月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合もあります)
応募資格等
学歴:不問
必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方。
コミュニケーション能力があり、教職員や学生とのやり取りなどの業務に積極的に取り組める方。
大学事務経験があれば尚可
必要な免許資格:不問
年齢:定年制あり(満70歳)
2 雇用期間
2024年1月から2024年3月31日まで
※契約更新可。ただし5年を超えて在職することはできません。
※入職日は応相談
3 提出書類
(1)履歴書(様式1)
(2)応募理由書(様式2)
提出書類はページ下のファイルダウンロードからダウンロードしてください
(3)職務経歴書(任意)
4 提出期限
随時募集
※採用決定次第、応募を締め切ります。
5 応募書類提出先
〒343-8540 越谷市三野宮820番地
埼玉県立大学事務局 総務担当 宛
(封筒に『非常勤職員(研究開発センター)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)
6 試験日程等
(1) 第一次審査
内容:応募時に提出した書類による書面審査
※随時受付します。第一次審査の結果は、電話または郵送でお知らせします。
(2)第二次審査
実施日:別途連絡
内容:面接、パソコン入力テスト
※第二次審査 : 30~40分程度
※最終結果は、面接後に電話または郵送でお知らせします。
7 問い合わせ先
埼玉県立大学事務局 総務担当 TEL:048-973-4109(月~金 8:30~17:00)
8 その他
(1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
(2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
○ファイルダウンロード
履歴書、応募理由書 (word版(doc 86KB))
記入例 (PDF版(pdf 159KB))