埼玉県立大学 非常勤職員【研究開発センター】 募集要項
1 採用予定
採用人員
1名(週30時間勤務)
勤務内容
・研究推進に係る事務(セミナーや会議の準備等)
・産学官連携推進に係る事務(学外イベントへの出展等)
・教職員、関係者との連絡調整
・パソコンを使用した書類・HP等作成
・物品購入、契約、支払い事務
※他の業務を担当していただく場合があります。
勤務地
埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)
給与等
月額報酬 192,100円
・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
・賞与支給(1年間勤務した場合、計4.60か月分)
社会保険等
社会保険、雇用保険、労災保険 加入
勤務時間
9:00~16:00 (勤務6時間 休憩1時間)
※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。
勤務日
月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合あり)
応募資格等
学歴:不問
必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント、電子メール、チャット、オンライン会議)ができる方
コミュニケーション能力があり、教職員や関係者との連絡・調整業務に積極的に取り組める方
大学事務経験があれば尚可
必要な免許資格:不問
年齢:不問(定年満70歳)
2 雇用期間
採用日から2026年3月31日まで(契約更新可・最長5年まで)
※採用日は、相談の上で決定します。
3 提出書類(すべて提出必須)
(1)履歴書(様式1)(doc 85KB)
(2)応募理由書(様式2)
(3)職務経歴書(様式任意)
※履歴書には、勤務可能開始日を必ず記入してください。
※記入例はこちら
4 提出期限
随時募集
※採用者が決定した時点で募集を締め切ります。
5 応募書類提出先
〒343-8540 越谷市三野宮820番地
埼玉県立大学事務局 総務担当 宛
※封筒に『非常勤職員(研究開発センター)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。
6 試験内容等
(1)第一次審査
内容:応募時に提出した書類による書面審査
※第一次審査の結果は、提出期限経過後速やかに電話または郵送でお知らせします。
(2)第二次(最終)審査
内容:面接及び簡単なパソコン入力作業
※最終結果は、面接後速やかに郵送します。
7 問い合わせ先
埼玉県立大学事務局 総務担当
TEL:048-973-4109 (月~金9:00~17:00)
8 その他
(1)応募書類は、返却いたしません(責任廃棄)。
(2)第二次(最終)審査の交通費は応募者の負担となります。