埼玉県立大学 非常勤職員(障害者枠)募集要項
1 採用予定
採用人員
週30時間勤務 1名
勤務内容
【教務担当(週30時間勤務)】
・教務に関すること(主に学外実習に関する業務)
・パソコンを使用した書類作成等(実習施設宛ての実習依頼文書の作成等)
・財務会計システムを使用した実習謝金等の支払処理
・教職員との連絡調整
・電話・窓口対応
※他の業務を担当していただく場合があります。
勤務地
埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)
給与等
・ 月額報酬 163,200円
・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
・賞与支給(計2.55か月分)
社会保険等
社会保険、雇用保険、労災保険 加入
勤務時間 9:00~16:00(勤務6時間 休憩1時間)
※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。
(時間外勤務手当は別途支給)
勤務日
月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合もあります)
応募資格等
学歴:不問
必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方。
コミュニケーション能力があり、教職員や学生とのやり取りなどの業務に
積極的に取り組める方。
大学事務経験があれば尚可。
必要な免許資格:不問
年齢:定年制あり(満70歳)
2 雇用期間
勤務可能日から2024年3月31日まで
※契約更新可。ただし5年を超えて在職することはできません。
3 提出書類
(1)履歴書(様式1)
(2)応募理由書(様式2)
提出書類はページ下のファイルダウンロードから取得してください
(3)職務経歴書(任意様式)
4 提出期限
2023年6月30日(金) 必着
5 応募書類提出先
〒343-8540 越谷市三野宮820番地
埼玉県立大学事務局 総務担当 宛
(封筒に『事務局非常勤職員(週30時間)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)
6 試験日程等
(1)第一次審査
内容:応募時に提出した書類による書面審査
※応募書類締切後に審査を行います。第一次審査の結果は、電話または郵送でお知らせします。
(2)第二次審査
実施日:随時、書類選考及び二次審査を行います。
内容:面接、簡単なパソコン入力作業の実施
※日程を調整の上、実施させていただきます。(時間:30~40分程度)
※最終結果は、面接後に電話または郵送でお知らせします。
※業務に必要な範囲で、障害に必要な情報を面接時に確認させていただく場合があります。
7 問い合わせ先
埼玉県立大学事務局 総務担当 TEL:048-973-4109(月~金10:00~17:00)
8 その他
(1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
(2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
○ファイルダウンロード
履歴書、応募理由書 (Word版)(doc 75KB)
記入例 (PDF版)(pdf 202KB)