埼玉県立大学 非常勤職員【総務担当】 募集要項
1 採用予定
採用人員
2名(週37.5時間勤務)
勤務内容
【職務内容A】
・旅費事務、旅費システムに関すること
・職員の服務に関すること(各種証明書、兼業)
・自動車の運行管理に関すること
・大学関連団体主催会議への参加、照会等に関すること
※他の業務を担当していただく場合があります。
【職務内容B】
・給与の支払確認及び税金、控除金等の支払に関すること
・非常勤職員、臨時職員の採用・退職に係る事務
・職員の研修に関すること
・教職員の健康管理、職場の衛生管理に関すること
・他機関からの調査、照会に関すること
※他の業務を担当していただく場合があります。
◎ 職務内容A、Bについては、面接で意向を確認のうえ、決定します。
勤務地
埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)
給与等
月額報酬 204,000円
・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
・賞与支給(計2.55か月分)
社会保険等
社会保険、雇用保険、労災保険 加入
勤務時間
8:30~17:00(勤務7.5時間 休憩1時間)
※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。
(時間外勤務手当は別途支給)
勤務日
月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合もあります)
応募資格等
学歴:不問
必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方。
コミュニケーション能力があり、教職員や学生とのやり取りなどの業務に
積極的に取り組める方。
大学事務経験があれば尚可。
必要な免許資格:不問
年齢:定年制あり(満70歳)
2 雇用期間
【職務内容Aの場合】2023年7月6日から2024年3月31日まで
※7月6日、7日は引継ぎのため出勤していただきます。
【職務内容Bの場合】2023年7月1日から2024年3月31日まで (7月3日勤務開始)
※A、Bいずれも契約更新可。ただし5年を超えて在職することはできません。
3 提出書類
(1)履歴書(様式1)
(2)応募理由書(様式2)
提出書類はページ下のファイルダウンロードから取得してください
(3)職務経歴書(任意様式)
4 提出期限
2023年5月31日(水) 必着
5 応募書類提出先
〒343-8540 越谷市三野宮820番地
埼玉県立大学事務局 総務担当 宛
(封筒に『事務局非常勤職員(総務担当)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)
6 試験日程等
(1)第一次審査
内容:応募時に提出した書類による書面審査
※応募書類締切後に審査を行います。第一次審査の結果は、電話または郵送でお知らせします。
(2)第二次審査
実施日:6月上旬を予定
内容:面接、簡単なパソコン入力作業の実施
※日程を調整の上、実施させていただきます。(時間:30~40分程度)
※最終結果は、面接後に電話または郵送でお知らせします。
7 問い合わせ先
埼玉県立大学事務局 総務担当 TEL:048-973-4109(月~金10:00~17:00)
8 その他
(1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
(2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
○ファイルダウンロード
履歴書、応募理由書 (Word版)(doc 75KB)
記入例 (PDF版)(pdf 202KB)