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事務局非常勤職員【総務担当】公募のお知らせ(5.12更新)

事務職員公募

2023/05/26

埼玉県立大学  非常勤職員【総務担当】 募集要項

1 採用予定

   採用人員   
      2名(週37.5時間勤務)  
  

   勤務内容
        【職務内容A】
       ・旅費事務、旅費システムに関すること
       ・職員の服務に関すること(各種証明書、兼業)
       ・自動車の運行管理に関すること
       ・大学関連団体主催会議への参加、照会等に関すること
        ※他の業務を担当していただく場合があります。

         【職務内容B】
       ・給与の支払確認及び税金、控除金等の支払に関すること
       ・非常勤職員、臨時職員の採用・退職に係る事務
       ・職員の研修に関すること
       ・教職員の健康管理、職場の衛生管理に関すること
       ・他機関からの調査、照会に関すること
        ※他の業務を担当していただく場合があります。

      ◎ 職務内容A、Bについては、面接で意向を確認のうえ、決定します。

   勤務地
      埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)

   給与等 
     月額報酬  204,000円
      ・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
      ・賞与支給(計2.55か月分) 

   社会保険等
      社会保険、雇用保険、労災保険  加入

   勤務時間 
      8:30~17:00(勤務7.5時間  休憩1時間)
      ※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。
         (時間外勤務手当は別途支給)

   勤務日
      月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合もあります)

   応募資格等 
      学歴:不問
      必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方。
                           コミュニケーション能力があり、教職員や学生とのやり取りなどの業務に
                           積極的に取り組める方。
                           大学事務経験があれば尚可。
      必要な免許資格:不問
      年齢:定年制あり(満70歳)

2 雇用期間

     【職務内容Aの場合】2023年7月6日から2024年3月31日まで
                                 ※7月6日、7日は引継ぎのため出勤していただきます。
     【職務内容Bの場合】2023年7月1日から2024年3月31日まで (7月3日勤務開始)
    
   ※A、Bいずれも契約更新可。ただし5年を超えて在職することはできません。 

3 提出書類

   (1)履歴書(様式1)
   (2)応募理由書(様式2)
    提出書類はページ下のファイルダウンロードから取得してください
   (3)職務経歴書(任意様式)

 

4 提出期限

    2023年5月31日(水)  必着

 

5 応募書類提出先

   〒343-8540  越谷市三野宮820番地
   埼玉県立大学事務局  総務担当   宛
  (封筒に『事務局非常勤職員(総務担当)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)

 

6 試験日程等

  (1)第一次審査
     内容:応募時に提出した書類による書面審査
    ※応募書類締切後に審査を行います。第一次審査の結果は、電話または郵送でお知らせします。

 

(2)第二次審査
    実施日:6月上旬を予定
    内容:面接、簡単なパソコン入力作業の実施
   ※日程を調整の上、実施させていただきます。(時間:30~40分程度)
   ※最終結果は、面接後に電話または郵送でお知らせします。

7 問い合わせ先

   埼玉県立大学事務局  総務担当   TEL:048-973-4109(月~金10:00~17:00)

 

8 その他

   (1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
   (2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
 

○ファイルダウンロード

 履歴書、応募理由書 (Word版)(doc 75KB)
 記入例  (PDF版)(pdf 202KB)