本文へスキップします。

【参】メインイメージ(共通)
メインイメージ
タイトル

お知らせ

お知らせ:タブ
ALL

事務局非常勤職員【学生・就職支援担当】公募のお知らせ

事務職員公募

2024/11/28

埼玉県立大学  非常勤職員【学生・就職支援担当】 募集要項

1 採用予定

   採用人員   
       1名(週37.5時間勤務)  

  

   勤務内容
     ・学生支援に関する事務
     ・教職員及び学生との連絡・調整
     ・パソコンを使用した書類作成
     ・電話、窓口対応    等

     ※他の業務を担当していただく場合があります。


   勤務地
     埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)

   給与等 
     月額報酬  215,400円
      ・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
      ・賞与支給(1年間勤務した場合、計4.50か月分) 

   社会保険等
     社会保険、雇用保険、労災保険  加入

   勤務時間 
      8:30~17:00   又は   9:30~18:00   (勤務7.5時間  休憩1時間)
     ※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。

   勤務日
     月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合あり)

   応募資格等 
     学歴:不問
     必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方
                           コミュニケーション能力があり、教職員や学生との連絡・調整業務に積極的に取り組める方
                           大学事務経験があれば尚可
     必要な免許資格:不問
     年齢:不問

2 雇用期間

      2025年2月7日から2025年3月31日まで(契約更新可)
      ※ただし5年を超えて在籍することはできません。 

3 提出書類

   (1)履歴書(様式1)
   (2)応募理由書(様式2)
    提出書類はページ下のファイルダウンロードから取得してください
   (3)職務経歴書(任意様式)

 

 

4 提出期限

     2024年12月20日(金)必着

 

 

 

5 応募書類提出先

   〒343-8540  越谷市三野宮820番地
   埼玉県立大学事務局  総務担当   宛
  (封筒に『事務局非常勤職員(学生・就職支援担当)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)

 

 

 

6 試験日程等

  (1)第一次審査
     内容:応募時に提出した書類による書面審査
    ※第一次審査の結果は、提出期限経過後速やかに電話または郵送でお知らせします。

 

(2)第二次審査
    実施日:2025年1月6日(月)~1月10日(金)
    内容:面接及び簡単なパソコン入力作業
   ※上記日程の中で調整させていただきます。(選考時間:40分程度)
   ※最終結果は、面接後速やかに郵送します。

 

7 問い合わせ先

   埼玉県立大学事務局  総務担当   TEL:048-973-4109(月~金10:00~17:00)

 

 

 

8 その他

   (1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
   (2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
 

○ファイルダウンロード

 

 履歴書、応募理由書  (Word版)(doc 86KB)
 記入例  (PDF版)(pdf 180KB)