埼玉県立大学 非常勤職員【学生・就職支援担当】 募集要項
1 採用予定
採用人員
1名(週37.5時間勤務)
勤務内容
・学生支援に関する事務
・教職員及び学生との連絡・調整
・パソコンを使用した書類作成
・電話、窓口対応 等
※他の業務を担当していただく場合があります。
勤務地
埼玉県立大学(埼玉県越谷市三野宮820)
給与等
月額報酬 215,400円
・交通費(通勤相当額)支給(上限あり)
・賞与支給(1年間勤務した場合、計4.50か月分)
社会保険等
社会保険、雇用保険、労災保険 加入
勤務時間
8:30~17:00 又は 9:30~18:00 (勤務7.5時間 休憩1時間)
※上記の勤務時間以外に、時間外勤務をお願いする場合があります。
勤務日
月~金曜日(土、日、祝日に勤務する場合あり)
応募資格等
学歴:不問
必要な経験等:パソコン操作(ワード、エクセル、電子メール)ができる方
コミュニケーション能力があり、教職員や学生との連絡・調整業務に積極的に取り組める方
大学事務経験があれば尚可
必要な免許資格:不問
年齢:不問
2 雇用期間
2025年2月7日から2025年3月31日まで(契約更新可)
※ただし5年を超えて在籍することはできません。
3 提出書類
(1)履歴書(様式1)
(2)応募理由書(様式2)
提出書類はページ下のファイルダウンロードから取得してください
(3)職務経歴書(任意様式)
4 提出期限
2024年12月20日(金)必着
5 応募書類提出先
〒343-8540 越谷市三野宮820番地
埼玉県立大学事務局 総務担当 宛
(封筒に『事務局非常勤職員(学生・就職支援担当)応募書類在中』と朱書きし、郵送してください。)
6 試験日程等
(1)第一次審査
内容:応募時に提出した書類による書面審査
※第一次審査の結果は、提出期限経過後速やかに電話または郵送でお知らせします。
(2)第二次審査
実施日:2025年1月6日(月)~1月10日(金)
内容:面接及び簡単なパソコン入力作業
※上記日程の中で調整させていただきます。(選考時間:40分程度)
※最終結果は、面接後速やかに郵送します。
7 問い合わせ先
埼玉県立大学事務局 総務担当 TEL:048-973-4109(月~金10:00~17:00)
8 その他
(1)応募書類は、返却いたしません。(責任廃棄)
(2)第二次審査の交通費は応募者の負担となります。
○ファイルダウンロード
履歴書、応募理由書 (Word版)(doc 86KB)
記入例 (PDF版)(pdf 180KB)