本文へスキップします。

【参】メインイメージ(共通)
メインイメージ
タイトル

お知らせ

お知らせ:タブ
ALL

埼玉県立大学「遠隔授業支援金(後期分)」について

ニュース

2020/11/10

埼玉県立大学では、前期に引き続き後期においても、経済的に困窮している学生の皆さんに対し、インターネット等の通信費相当額を支援することとしました。
支援金の対象者や手続きは以下のとおりですので、これに従って申請を行ってください。

1 対象者
学部・大学院に在籍する学生のうち、次のいずれかに該当する学生
(1)高等教育の修学支援新制度に申込みをした学生のうち、審査の結果、2020年度後期授業料が減免となった学生
(2)本学独自の授業料減免制度に申込みをした学生のうち、審査の結果、2020年度後期授業料が減免となった学生

2 支援金額
各学生一回限り、1 万円を定額で支給

3 申請期間
2020年11月9日~2021年3月19日
※申請は授業料減免の審査結果が出た後に行ってください。
[審査結果の通知時期]
第1次締切(9月)までに申し込んだ方 :2020年12月頃
第2次締切(10月)までに申し込んだ方:2021年1月頃
第3次締切(11月)までに申し込んだ方:2021年2月頃

4 申請から支援金振込までの流れ
(1)申請書類を各自のSPUアドレスから事務局財務担当あてメールで送付してください。(zaimu_shienkin@spu.ac.jp)
   ※本人確認のため必ずSPUアドレスから送付してください。
(2)申請書類の内容確認
   ※記載に不備がある場合、確認させていただくことがあります。
(3)毎月末までの申請分を翌月15日頃にお振込み

5 申請書類
(1)埼玉県立大学遠隔授業支援金(後期分)申請書(xlsx 11KB)
※ファイル形式の変更は行わずExcel ファイルのまま送付してください。
(2)振込先口座の通帳の写し(表紙を開いた部分)
※(2)はPDF 又は画像データで送付してください。
※(2)は遠隔授業支援金の前期分を受給しており、振込先口座の変更がない場合は不要です。

6 その他
ご不明な点は事務局財務担当あてメールでお問い合わせください。
(zaimu_shienkin@spu.ac.jp)