本文へスキップします。

【参】メインイメージ(学部・大学院)
メインイメージ
お知らせ表示用

2022年度  埼玉県立大学入学式が行われました

作業療法学科

2022/04/06

2022年4月5日(火)に2022年度  埼玉県立大学入学式が執り行われました。

今年度の入学式も昨年度と同様に、新型コロナウイルスによる感染予防のために、密を避け、学科ごとに会場を分けて、オンライン中継で実施されました。オンライン中継ではありましたが、少しだけでも大学生になった実感を持ってもらえたのではと思います。

式典中はとても緊張していましたが、式典後に作業療法学科の2年生の企画による新入生歓迎会が行われ、お互いに自己紹介なども行い、少しずつ緊張が和らいでいたようでした。歓迎会の中でLINEのアプリを使った「謎解きゲーム」を3人1組で行いました。正答したグループには、コーヒーショップのクーポン券や高級チョコレートなど豪華景品が、さらに全員分の食堂で使用できる食券まで用意され、圧巻の企画・運営力でした。1年生も歓迎会があったおかげで、終了後には友達の輪も出来ていました。
忙しい中企画・運営をしてくれた2年生ありがとうございました。

新1年生の皆さん、長いようで短い4年間の大学生活です。授業にプライベートにバイトに、色々な経験を重ね、患者さんに信頼される作業療法士になれるよう頑張ってください。先輩や教員も全力で支援します。
1

5 6 2

3 4 4

7 8 10

11