本文へスキップします。

【参】メインイメージ(学部・大学院)
メインイメージ
お知らせ表示用

PTOT合同就職説明会開催のお知らせ

作業療法学科

2019/06/03

学生の就職支援の一環として、県内病院や県内施設に関する情報の提供を目的に開催しています。


日時:2019年8月8日(木)14:30~16:00

募集施設:県内病院および県内施設(2020年4月採用予定のある病院・施設様)

申込方法:こちらから
   ・お申込時に、「求人票」および「施設の特長」をPDFファイルでの添付をお願いいたします。
   ・「求人票」は貴施設の書式のもので結構でございます。恐れ入りますが、すでに本学に求人票をお送りいただいている場合でも再度お送りくださいますようお願いいたします。
   ・「施設の特長」は、求人票以外の事前情報として、貴施設の特長をA4サイズ1枚程度におまとめください。
   ・受付完了されると自動返信メールが送信されますので必ずご確認ください。
   ・来年度より「埼玉県立大学   理学療法・作業療法学科   合同就職説明会の開催(ご案内)」に関しては、これまでの紙媒体でのご案内からメールでのお知らせに変更となります。今年度登録がなかった場合は、来年度以降ご案内ができませんので、ご了承ください。
   ・また、不参加の施設様も来年度以降のご案内を希望される場合は、連絡先となるメールアドレスのご登録をお申込方法より必ず行っていただきますようお願いいたします。

申込締切:2019年7月5日(金)※先着順
   ・会場の都合により参加申込は先着順とさせていただきますので、締切前であっても、定員に達した時点で申込終了とさせていただきます。
   ・参加ご希望の場合は、できるだけ早めのご登録をお願いいたします。
   ・また、同一グループの病院・施設様にはブースの配置などについて、ご相談させていただく場合もありますので、重ねてご了承ください。

※参加申込いただきました施設様には、就職説明会に関する詳細なご連絡を申込時にご記入いただいたメールアドレスに送らせていただきます。7月12日(金)までに連絡が届かない場合は、お手数ですが、問い合わせ先までご一報くださいますようお願いいたします。

<問い合わせ先>
PTOT合同就職説明会   担当
E-mail:otptjob@gmail.com