本文へスキップします。

【参】メインイメージ(学校生活・就職)
メインイメージ
H1

卒業生現況調査送信フォーム

卒業生現況情報送信フォーム

この調査は、卒業生・修了生の皆様の卒業後の動向を把握するための基礎資料とするほか、皆様に対する支援、後輩である在学生の進路や教育に対する支援、大学の教育研究活動の改善などを図ることを目的として実施します。また、大学からの連絡のために活用します。

ご記入いただいた個人情報(学籍番号等の個人を識別できる情報)は別紙1のとおり、適切に取り扱います。

基本情報

 必須
 
卒業(修了)時のお名前を記入してください。
(※在学時と変わった方のみ、記入してください。)
 
在学時の学籍番号を記入してください。学部から研究科に進学された方は、最終的な学籍番号を記入してください。
(※覚えていない方は記入しなくても構いません。)
 必須
在籍していた学部、大学院、短期大学部について、あてはまるものを全てお選びください。
 必須
在籍していた学科・専攻、課程及び専修等について、あてはまるものを全てお選びください。
 
卒業(修了)した年を記入してください。
(お分かりにならなければ、記入しなくても構いません。)
例)2001年3月

現在の住所・連絡先について

 必須
例)135-0016(ハイフン区切り)※入力後、住所変換ボタンをクリック
 必須
 必須
 
 
例)03-6666-5901(ハイフン区切り)
 
例)000-6666-5906(ハイフン区切り)
 

現在の勤務先について

 
現在の勤務先名を記入してください。
例)〇〇病院、○○市役所、○○株式会社 etc
 
勤務先の所在地(都道府県名)を記入してください。
例)埼玉県
 
所属する部署名と役職を記入してください。
例)看護部・主任
 
現在の職種を下からお選びください。
 
⑱ その他と回答した方のみ、回答してください。具体的な内容をご記入ください。
例)専業主婦、自営業など
 
就職活動の一環として、卒業生訪問名簿(OB・OG名簿)にご登録いただいた方へ、学生による訪問(OB・OG訪問)の受け入れをお願いすることがございます。ご登録いただくことは可能でしょうか。 詳細につきましては、別紙2の埼玉県立大学におけるOB・OG名簿の取扱いについてをご確認下さい。
 
 
同窓会役員とは、同窓会員(本学の在学生・卒業生・修了生全員)相互の交流及び親睦に資する事業の立案や運営管理をお願いしております。はいとご回答いただいた方へは、同窓会へ情報提供させていただくことがあります。

その他