本学では、インターネットを活用した【キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」】(運営・管理:株式会社ディスコ)を利用して、本学学生に求人票を公開しております。
お手数ではございますが、【キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」】からお申込みをお願いいたします。
(1) キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」からのお申込み方法
・「キャリタスUC」を初めて利用される病院・企業等の方
下記のインターネット上からお申し込みをお願いいたします。
利用するには、キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」のIDとパスワード必要になります。
まだ、取得されていない病院、企業・団体様は、以下の登録サイトから新規IDとパスワードの発行手続きをお願い致します。
・「キャリタスUC」への登録が済んでいる病院・企業等の方
IDとパスワードを取得されている企業・団体様は、学校検索画面より「埼玉県立大学」を選択いただき、送信ください。
※このシステムは無料でご利用いただけます。
※一度ご登録いただければ、採用試験・追加募集・採用終了などの情報を、採用活動終了まで、いつでもご更新いただけます。
※キャリタスUCのIDとパスワード発行に関しましては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」に関するお問い合わせ先
株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
TEL 0120-551-652 フリーダイヤルがご利用になれない場合は03-6635-6488まで
受付時間 平日9:00-17:30ディスコ指定休日を除く
(2) 紙での求人票の受付につきまして
ご郵送やメール等でいただいた求人票等については、本学より、このシステムに登録させていただきます。
その場合、直接ご登録いただくよりも日数がかかる場合があります。
ファイルダウンロード
(3)既卒者対象の求人票
下記のメールアドレスあてに求人票をお送りください。
ファイルダウンロード