本文へスキップします。

【参】メインイメージ(共通)
メインイメージ
タイトル

お知らせ

お知らせ:タブ
ALL

クラウドファンディング目標達成しました(小川ゼミ)

ニュース

2023/09/01

   社会福祉子ども学科小川孔美准教授のゼミナール及びボランティアサークル「やどり木 SPU binders」による「シニア世代がもっと楽しくスマートフォンを活用するために」の印刷・配付のためのクラウドファンディングプロジェクトは、募集期間が終了し、目標金額を達成することができましたのでお知らせします。
1.クラウドファンディング概要
募集期間:2023 年 7 月 3 日(月)~2023 年 8 月 31 日(木)
目標金額:1,050,000 円
支援総額:1,302,500 円
リターン : 支援額に応じて、お礼メッセージの送付や冊子への氏名掲載など
2.【学生コメント】
   8月22日に目標であった105万円を達成し、最終支援総額は 1,302,500円となり、無事にクラウドファンディングを終えることが出来ました。 私たちの想像よりもはるかに多くの方々にご協力いただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。 
   これまで私たちの活動をいつも見守ってくださった地域の皆様、ご支援いただいた皆様、心より感謝申し上げます。 皆様のおかげで、当初予定していた冊数以上の冊子を増刷することができます。 
   今後、皆様からいただいた支援金を活用し、少しでも多くの方々に冊子をお届けできればと思っております。
   私たち一同、さらに精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。