本文へスキップします。

【参】メインイメージ(共通)
メインイメージ
タイトル

お知らせ

お知らせ:タブ
ALL

平成30年度理学療法学科・作業療法学科合同就職説明会(8月8日)にブース出展いただける施設を募集します

ニュース

2018/06/13

理学療法学科及び作業療法学科では、学生の就職支援の一環として、就職説明会を毎年開催しています。
この度、平成30年度理学療法学科・作業療法学科合同就職説明会(8月8日)にブース出展いただける施設を募集します。

日時:平成30年8月8日(水)14:30~16:00
参加学生:理学療法学科・作業療法学科4年生
募集施設:県内病院および県内施設(平成31年4月採用予定のある施設様)
申し込み方法:以下のアドレスより申し込みをお願いいたします。
https://business.form-mailer.jp/fms/bf8ea39c88175

お申し込みフォームにて、「求人票」、「施設の特長」をPDFファイルでお願いいたします。

・「求人票」は貴施設の書式のもので結構でございます。恐れ入りますが、すでに本学に求人票をお送り頂いている場合でも再度お送りくださいますようお願いいたします。
・「施設の特長」は、求人票以外の事前情報として、貴施設の特長をA4サイズ1枚程度におまとめください。
・来年度より「埼玉県立大学 理学療法・作業療法学科合同就職説明会の開催(ご案内)」に関しては、これまでの紙媒体での案内からメールでのお知らせに変更となります。大変お手数をおかけいたしますが、不参加の施設様も来年以降のご案内を希望される場合は、お申込みフォームよりご登録をお願いいたします。

申し込み締切:平成30年7月6日(金)まで

※会場の都合により、同一グループの病院・施設様にはブースの配置などについて、ご相談させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※なお、参加申し込み多数の場合は、先着順とさせていただきます。
※参加申し込みいただきました施設様には、就職説明会に関する詳細なご連絡を、申し込み時に入力していただくメールアドレスに送らせていただきます。
※7月13日(金)までにご連絡がない場合は、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
※事後アンケートを実施しますので、平成30年8月8日以降にご回答をお願い申し上げます。