本文へスキップします。

【参】メインイメージ(共通)
メインイメージ
タイトル

お知らせ

お知らせ:タブ
ALL

【重要】4月当初に予定していた行事等について

学生生活

2020/03/31

新入生の皆さん

新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を防ぐために、国や地方自治体から不要不急の外出の自粛が要請されています。
これを受けて、4月当初に大学内で実施を予定していた行事等については次のとおり変更しますので、御注意ください。
なお、大学から案内がない限り、4月2日も含めて大学には来る必要がありませんので、改めて留意してください。


1 新入生ガイダンス

4月2日(木)に大学内での実施を予定していましたが、すべてWebClass上での動画配信等により実施することとしました。
各自、自宅等で4月4日(土)までに必ず受講してください。自宅にインターネット環境(スマホを除く)がない方は、至急、教務担当(kyomu@spu.ac.jp)に御連絡ください。
なお、別途、各自のインターネット環境を把握するための調査をWebClassで実施しますので、必ず回答してください。
 詳細については改めて通知します。

 

2 健康診断

4月当初の学内での健康診断は延期します。
 日程については決定次第、改めて通知します。

 

3 授業開始

4月20日(月)から“学内”での授業を開始する予定としていましたが、4月20日以降については、遠隔での授業を行うこととします。遠隔で対応できない授業は時期を変更して大学で実施します。同様に研究科は、4月13日以降について遠隔での授業を行うこととします。
 詳細については改めて通知します。
 

4 教科書販売

4月2日と4日に教科書の販売を行うこととしていましたが、販売期間を4月13日の週で指定する日時に来学していただく方向で調整しています。
 詳細については改めて通知します。
 
※ 教科書販売など必要な日を除き大学には来ないでください。
※ 書類の提出期限や提出方法については、別途WebClassでお知らせしますので、必ず確認してください。